ログインの仕方
ログインボタンをクリックする
会員登録時設定したE-mailアドレスとパスワードを入力しログインする
ログイン用パスワードや登録E-mailアドレスを忘れた場合
パスワードの場合
「パスワードをお忘れの方はこちら(赤枠部分)」をクリックし、登録したE-mailアドレスと氏名をご入力、個人情報の確認をチェックの上送信ください。
メールアドレスを忘れた場合
定期便サービス事務局までご連絡をお願いいたします。
電話 : 06-6972-6060(平日10時~17時)
メール : info@sanei-teikibin.jp
※生年月日とお名前か会員IDを記載ください。
会員情報の確認 / 変更・パスワードの変更
この画面では会員情報とパスワードのみ、変更ができます。
配達先を会員住所以外に設定された方は、配送先の変更を別途お願いします。
ログイン後、「マイページ」をクリックする
変更箇所を修正する
※変更にはパスワードが必要
当該ページで、パスワードも変更可能
お支払方法・配送先(※注文時配送先を別途指定された方のみ)の変更
ログイン後、「マイページ」から「注文履歴」をクリックする
定期購入の設定変更を押す
該当ボタンから変更可能
A 決済方法変更
B 注文者・配送先情報の変更
交換サイクルの変更
ログイン後、「マイページ」から「注文履歴」をクリックする
定期購入の設定変更を押す
1)月:プルダウンから選ぶ
毎月 / 2ヶ月ごと / 3ヶ月ごと
2)日:必ず25日を設定
25日以外を設定してもSHOP側で変更いたします。ご了承ください。
次回分のみ配送月を延長する
ログイン後、「マイページ」から「注文履歴」をクリックする
定期購入の設定変更を押す
次回のお届け月を選ぶ
指定サイクルごと表示されます。
注文の解約(退会)をする
ログイン後、「マイページ」から「注文履歴」をクリックする
定期購入の設定変更を押す
定期購入の解約ボタンを押す
次回以降のお届け日を確認する
ログイン後、「マイページ」から「注文履歴」をクリックする
定期購入の設定変更を押す
配送回数と次回以降のお届け予定が確認できます
※過去のお届け履歴を見ることはできません。
ご注文商品の変更
ご注文の商品を変更する事はできません。
ご注文中の商品を一度解約(退会)し、新たに注文しなおしてください。
注文履歴を確認する
ログイン後、「マイページ」から「注文履歴」をクリックする
注文履歴が確認できます
新しい注文ごとにならんでいますので、画面をスクロールすると、過去のご注文が確認できます。
NP 後払いの進行状況を確認できます
NP 後払いの与信結果確認
「決済確認中」・・・・審査中
「配送準備中」・・・・審査 OK
「決済エラー」・・・・審査 NG