よくある質問
ご注文について
- 定期便サービスの申込み方法を知りたい。
- ショッピングガイドをご確認ください。
- 商品代金の他に費用はかかりますか?
- 消費税がかかりますが、それ以外の諸経費用はかかりません。
- 注文した商品のキャンセルや変更はどうすればできますか?
-
ご注文商品の変更はできませんが、サイクル、お支払い方法の変更、キャンセルはマイページからできます。 スマホ画面はログインするとマイページが表示されます。
マイページの使い方
お支払い方法変更について
交換サイクルの変更について
ご注文のキャンセルについて
- いつまでにキャンセルや変更をすればいいですか?
-
お届け月の10日までに変更ください。 キャンセルは「次回のみ配送延期」と「解約(退会)」がありますので、お客様の状況に合わせて手続きください。
次回分のみ注文期間を延ばしたい
注文自体を解約(退会)したい
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
お届け当月に変更した場合、変更が反映されませんのでご注意ください。※配送手配が完了しておりましたら、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
お問合せ電話番号 06-6972-6060(平日10~17時)
- 注文主の住所と配送先の住所が違ってもいいですか?
- 大丈夫です。ご注文時、配送先の入力をお願いします。
- 次回以降のお届け日を確認するにはどうすればいいですか?
- マイページから確認ができます。 ログインをすると、マイページが表示されます。 マイページの使い方はこちらをご確認ください。
- 1つのアイテムは何個まで注文できますか?
-
定期サービス便は、1アイテム1個のご注文になります。 複数個ご購入の場合は、弊社運営wakuwaku storeにてご注文ください。
※この場合、定期便サービスにはなりません。
お支払いについて
- 注文者と違うクレジットカード名義でも大丈夫ですか?
- 家族名義のクレジットカードでもご利用できます。
- クレジットカードはどの会社でも使えますか?
- VISA、Master、JCB、AMEX、Diners 下記のいずれかのマークがついているクレジットカードであれば、ご利用いただけます。
- 海外のクレジットカードでも使えますか?
- 海外発行のクレジットカードは使用することができません。
- クレジットカード・NP後払い以外の支払方法はありますか?
-
申し訳ございません。定期便サービスはクレジットカード・NP 後払いのみとなっております。
※口座振替は2020 年6 月30 日をもちまして新規受付を終了いたしました。
- クレジットカードの有効期限が切れました。どうすればいいですか?
- 有効期限が切れた場合は決済できなくなります。
マイページに入り、ご使用中のクレジットカード情報を書き換えてください。
- クレジットカードの請求はいつになりますか?
- 商品発送の前月末が決済となります。
カード会社により締切日が異なりますので各カード会社へご確認ください。
- 登録中のクレジットカードを変更したいのですが、どうすればいいですか?
-
マイページから変更ができます。ログインをすると、マイページが表示されます。
マイページの使い方はこちらをご確認ください。
- NP後払いとは何ですか?
-
NP後払いとは、商品お届け後、商品とは別に郵送にて請求書が届きます。届いた請求書( 振込用紙にて)、お近くにコンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay にて14日以内にお支払いただくシステムです。
- NP後払いの審査結果はいつわかりますか?
-
WEBからご注文の場合、注文後約2時間程度でわかります。
審査NGの場合のみ、3営業日以内に追ってメールを配信しておりますので支払方法を変更していただくと購入可能になります。
マイページよりご確認も可能です。
- 支払方法をクレジットカードからNP 後払いに変更できますか?
- はい、できます。変更方法はマイページより変更ができます。
- 領収書は発行できますか?
- 領収書の発行は行っておりません。
クレジットカード払いの場合、ご利用のクレジット会社から発行される「利用明細書」が領収書になります。
NP後払いの場合、ネットプロテクションズから発行される「請求書兼受領書」が領収書になります。
- ネットバンクは利用できますか?
- 申し訳ございません。利用できません。
お届けについて
- 浄水カートリッジがいつ届くか確認する方法はありますか?
-
お届け月の確認は、マイページからご確認いただけます。
※スマホの場合はログインをすると、マイページが表示されます。
- 注文した商品の初回配達はいつですか?
- ご指定の交換サイクルにかかわらず、初回のお届けはご注文月の翌月25 日から月末頃です。 2 回目以降はご指定サイクル月の25 日から月末頃にお届けです。
- 配達伝票番号はわかりますか?
- 発送後の配信される「発送完了メール」に記載しております。メールが届いていない場合はお電話にてご確認ください。
カートリッジ事務局
06-6972-6060(平日10 ~ 17 時)
- 期日になっても浄水カートリッジが届きません。
- 発送後の配信される「発送完了メール」に記載しております。 お問合わせ番号でご確認ください。 メールが届いていない場合はお電話にてご確認ください。
カートリッジ事務局
06-6972-6060(平日10 ~ 17 時)
- 海外へ発送してもらう事はできますか?
- 海外への発送はできません。
- 注文主の住所と配送先の住所が違ってもいいですか?
- 大丈夫です。ご注文時、配送先の入力をお願いします。
- お届け日を指定する事はできますか?
-
申し訳ございません。お届け日はご指定できません。 お届け月は変更できますので、くわしくはマイページの使い方をご覧ください。
お届けサイクルを変更する。
お届けをお休みする。
- すぐに浄水カートリッジがほしいのですが、どうすればいいですか?
-
申し訳ございません。定期便サービスでは対応できません。 弊社運営WEBSHOPwakuwaku storeにてお買い求めください。 尚、その場合は価格割引適応外、ご購入金額によって送料、諸手数料等がかかります。
ワクワクストア https://www.san-ei-web.jp/store/
返品について
- 不良品だったので返品したいのですが?
- 商品の不具合や、注文した商品と違うものが届いた場合、商品が到着してから7 日以内にご連絡ください。
カートリッジ事務局
06-6972-6060(平日10 ~ 17 時)
- その他、お客様都合で返品したいのですが?
- ・あまっているから返品したい。
・もう使わなくなったので返却したい。
・注文を間違ったので返品したい。
・到着してから7日以上経過しているが返品したい。
などお客様都合による返品や返金は行っておりません。
尚、一旦開封したカートリッジも返却はできませんのでご了承ください。
マイページについて
- マイページとは何ですか?
- マイページとは、当サイトで浄水カートリッジをご注文頂いたお客様に、会員情報やご利用状況の確認、ご注文の変更、解約(退会)を、WEB上で行っていただけるサービスです。
- マイページはどうしたら確認できますか?
- マイページの使い方のページに詳しく説明しています。 こちらをご参照ください。
- マイページでどんな変更ができますか?
-
下記のご利用が可能です。ご注文に関しての項目は、お届け月15日までに変更ください。
・会員情報、パスワードの確認、変更
・注文履歴の確認
・次回以降のお届け日の確認
・お届け商品の確認
・次回注文のみ配送期間延長
・交換サイクルの変更
・お支払い方法の確認、変更
・配送先の変更
・解約(退会)
- ログイン情報を忘れました。どうしたらいいですか?
-
パスワードを忘れた場合は、こちらから
登録時のメールアドレスを忘れた場合は、御手数ですが下記内容をご連絡ください。事務局でお調べします。
・生年月日
・お名前(カタカナ)もしくは会員ID
メールで問合せ : info@sanei-teikibin.jp
電話で問合せ : 06-6972-6060(平日10~17時)
変更・キャンセル・解約について
- 定期便サービスに登録している商品の変更はできますか?
- 商品の変更はできませんので、今のご注文の商品を解約し、新たにご注文くださいますようお願いします。
- 交換サイクルの変更はできますか?
-
マイページから変更ができます。
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
交換サイクルを変更する。
お届けをお休みする。
- 3ヶ月以上の交換サイクルを選ぶ事はできませんか?
-
申し訳ございません。システムの都合上、交換サイクル最長3ヶ月となります。
ただし、次回分を配送延期する事ができます。
次回分を配送延期する。
次々回分以降は、交換サイクル通りの配送になります。
- 配送先の住所を変更する事ができますか?
-
マイページから変更ができます。
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
配送先の住所変更はこちら
- キャンセルの仕方を教えてください。
-
初回分はキャンセルできません。 次回分より、マイページから手続きをお願いします。 尚、キャンセルは「次回のみ配送延期」と「解約(退会)」がありますので、お客様の状況に合わせて手続きください。
次回分のみ注文期間を延ばしたい
注文自体を解約(退会)したい
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
- 次回発送分だけ、注文をキャンセルする事はできますか?
-
発送月を延ばすことが可能です。
マイページから変更ができます。
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
- いつまでにキャンセルや変更をすればいいですか?
-
お届け月の前月末日までに変更ください。
キャンセルは「次回のみ配送延期」と「解約(退会)」がありますので、お客様の状況に合わせて手続きください。
次回分のみ注文期間を延ばしたい
注文自体を解約(退会)したい
※スマホはログインをすると、マイページが表示されます。
11日以降に変更した場合、当月のお届けに変更が反映されませんのでご注意ください。11日以降に変更したい場合、御手数ですがお問合せをお願いします。
※配送手配が完了しておりましたら、ご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
お問合せ電話番号 06-6972-6060(平日10~17時)
- 解約(退会)したい場合どうすればいいですか?
-
マイページから解約(退会)ができます。
※ログインをすると、マイページが表示されます。
退会について
- 定期便サービスを退会したい。
-
全商品の解約(退会)をマイページから手続きください。 注文は解約されます。
個人情報等のデータ削除については、御手数ですが注文解約後、事務局にご連絡をお願いします。 事務局で会員情報をすべて削除いたします。
メール info@sanei-teikibin.jp
お電話 06-6972-6060 (平日10~17時)
メールが届かない場合
- 自動返信メールが届かないのですが…
-
携帯電話の各キャリア(docomo/au/softbank等)へメールを送付する際、 キャリア毎のサーバ仕様の違いや迷惑メール対策が強化されている背景があり、 メールが届かないといったトラブルが発生する場合があります。 また、ドメイン指定受信を設定されている場合、 当社からのメールを受信する事ができません。
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受信設定後の確認は、「メール受信確認フォーム」をご利用ください。
こちらのフォームから送信いただくと自動返信メールが配信されますので、 自動返信メールの受信確認をしていただけます。
自動返信メールを受信後、お手数ですが「お問い合わせフォーム」より
お問合せください。