クレジットカード決済失敗について
2023/06/23
==============================
2023年5月分より、クレジット決済のシステムが変更になっております。
==============================
クレジットカードで定期購入をされている場合、ご登録のクレジットカードがお支払い可能なカードかを確認するため、発送前にチェックを行っております。
有効期限切れもしくは限度額オーバーで「決済不能」となった場合、ご登録のメールアドレスにお知らせを配信しております。
必ずご確認の上、マイページにログインし、早急に最新のクレジットカード情報に更新を行ってください。
変更期限を過すぎますと発送不可となりますのでご了承ください。
※変更箇所は2か所です。
①当月発送分の再決済
②今後の定期購入の支払い方法を変更する
必ずどちらの変更も行ってください。
(①の表示がない場合は、②のみ変更をお願いします。)
※変更されていない場合、次回お届け予定時にも同じようにお知らせメールが届きますので、
カートリッジが不要になった場合は解約手続きをお願いします。
ご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡ください。
SANEI浄水カートリッジ定期便サービス
担当:杉本、永野
直通:06-6972-6060 平日9時~17時(昼休憩12-13時)