SANEI浄水カートリッジ定期便サービス

SANEI株式会社が提供するシャワーヘッドの浄水カートリッジ定期便サービスサイトです。

ログイン
 

ショッピングガイド

| ご注文の流れ | お支払い方法 | 初回お届けについて | 配送について |
| ご注文の変更・解約(退会)について | 返品・交換について | 免責について |

ご注文の流れ

● ご注文が1品の場合
STEP1〜STEP5の流れでご注文ください。

● 同じ交換サイクルで、ご注文が2品以上の場合
1品目をカートに入れる
一度TOPに戻り、STEP1〜2を繰り返し、カートに複数品を入れてからSTEP3にお進みください。

● 異なる交換サイクルで、ご注文が2品以上の場合
STEP1〜STEP5の流れでご注文の後、もう一度同じ流れでご注文ください。2回目以降の入力は、STEP3のログインのみ省略できます。

STEP1
商品を選ぶ

ご自宅の シャワーを確認し、商品詳細ページを表示する。

ステップ1

STEP2
注文する

「お得な定期便サービスを申し込む」ボタンを押す。
※この時点ではまだ注文は確定されていません。

ステップ2

STEP3
ご注文の確認
会員登録
お届けサイクル入力

ご注文商品のご確認及びお届けサイクルを入力してください。
尚、定期便サービスは会員登録が必要です。
初めてご利用される方は、この画面から会員登録ができます。
既に会員になられている方は、ログインをして次のページにお進みください。

ステップ3

STEP4
決済方法の入力

支払方法は、クレジット又はNP後払いのどちらかをご選択ください。お支払いはクレジット払いが便利です。

※NP後払いを選択したお客様へ
ご登録後、ご利用可能開始の審査が行われます。ご利用可能の場合には通知なしに初回お届けが翌月25日から月末頃になります。
審査がNGになった方には、NP後払いをご利用できない旨の通知メールが配信されますので、お支払方法をクレジット払いに変更していただくことで定期便サービスのご利用が可能になります。

尚、NP後払いやクレジット払いをご利用できない場合は、定期便サービスをご利用いただけません。

STEP5
ご注文内容の確認
ご注文の確定
自動メール受信

最終ご注文内容をご確認し、間違いがなければ、
「ご注文の確定」ボタンを押してください。
数分後、「ご注文ありがとうございました」自動メールが
届きます。 もし、メールが届かない場合は、ご入力頂いたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
御手数ですが、下記まで自動メールが届かない旨をお知らせください。

info@sanei-teikibin.jp 定期便サービス係

お支払い方法

クレジットカード
  • 一括払いのみのお取扱いとなります。分割はご利用いただけません。
  • カード会社の登録内容とご登録データに相違があった場合、ご注文を承ることの出来ない場合があります。
  • デビットカード、プリペイドカード、海外発行のカードは利用できません。
  • クレジットカードは商品配送手配後に決済されます
  • お客様のクレジット情報は、決済代行会社GMOペイメント
    ゲートウェイにて確認し、弊社のサーバー内では情報の閲
    覧、蓄積できませんのでご安心ください。

<取扱カード>
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
下記のいずれかのマークがついているクレジットカードであれば、ご利用いただけます。

カード


注意:デビットカード、プリペイドカード、海外で発行のクレジットカードはご利用いただけません。
NP後払い
NP後払い
  • 振込手数料の掛からないコンビニ払いがおすすめ!

    このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「※銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払をお願いします。
    尚、「※銀行」でお支払いただく場合、窓口、ATM、ネットバンキングでのお支払は可能ですが、振込手数料はお客様のご負担となります。

    1 回目は封書で届きます。
    こちらの振込用紙では「コンビニ」「郵便局」「※銀行」「LINE Pay」でお支払可能です。
    尚、「※銀行」でお支払いただく場合、窓口、ATM、ネットバンキングでのお支払は可能ですが、振込手数料はお客様のご負担となります。
    封書サンプル

    2 回目以降はハガキで届きます。
    こちらの振込用紙では「コンビニ」のみでお支払可能です。郵便局、銀行、LINE Pay でお支払希望の方はハガキに記載の株式会社ネットプロテクションズで請求書の再発行を行いお支払ください。
    尚、「※銀行」でお支払いただく場合、窓口、ATM、ネットバンキングでのお支払は可能ですが、振込手数料はお客様のご負担となります。
    ハガキサンプル
  • ご注意
    後払い手数料: 無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

初回お届けについて

初回のお届けは、申込月の翌月25日頃です。
 → 申込日が1月12日ならば、初回お届け予定日は2月25日頃になります。
お届け希望日を25日以外にされている場合、弊社にて25日に変更いたしますのでご了承ください。

配送について

定期便サービスの送料は無料です。
お荷物は、ゆうパケット便にて、ポストに25 日から月末までに投函できるように手配いたします。
ポストに入らない場合は、ご不在連絡票が入りますので期日までに必ずお受け取りください。
万が一、期日までにポストへ投函がない場合お荷物をお調べいたしますので、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。

お問合せページから連絡する。
● 電話(06-6972-6060)で問い合わせる。

再配達について

住所変更の届けを忘れていた、受取期限までに受け取れなかった、などお客様都合での再配達の場合は着払いにて再配達を行いますので、再配達の送料はお客様でご負担になります。

ご注文の変更・解約(退会)について

ご注文の解約(退会)、及び、お届け先情報、お届けサイクル、お支払い方法の変更はマイページで変更できます。 お届け月の15日までにマイページでご変更ください。

それ以降に変更された内容は、お届け月の変更に反映されない場合があります。
もし、お届け月の15日以降変更したい場合は、必ずご連絡をお願いします。変更が反映できるかを確認いたします。

<お届け月の16〜19日の間に定期便の解約や変更をしたい場合は下記へご連絡ください。>
※19日が土日祝日もしくは定休日の場合、前日の締め切りになりますのでご了承ください。
お問合せページから連絡する。
● 電話(06-6972-6060)で問い合わせる。

 

<ご注意> 変更・解約(退会)はお届け月の15日までにお願いします。

 
     

ログイン後、マイページボタンを押すとメニューが表示されます。
マイページより、各項目の変更をお願いいたします。マイページの使い方はこちら

 

ログインの場所

 

<マイページで出来る事>
・お届けサイクル / お支払方法 / 注文者、お届け先情報の 変更、確認
・お届け予定日の確認
・定期便サービスの解約(退会)

 

返品・交換について

■ 商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の内容をご確認ください。

■ 万一商品が、破損・汚損していた場合、又はご注文内容と違っていた場合は、
到着後7日以内に必ずご連絡ください。すぐに返品、交換をさせていただきます

<不良品の取扱条件>
商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、7日間以内にメールもしくはお電話にてお問い合わせください。

1. 申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
2. 申し込まれたサイクルと異なるサイクルで商品が届いた場合
3. 商品が汚れている、または破損している場合

上記理由による商品の交換は当店負担で交換いたします。

■ お客様ご都合によるご返品・ご交換の場合、到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
当店ではお客様のご要望にできるだけお応えできるよう努力させていただきます。
お客様のご都合でご返品されます場合には以下の費用はお客様の負担になります。

1. ご返品にかかる送料全額負担
2. 交換商品再配達時の送料
3. 当社から返金する際は、振込手数料を差し引いてご返金させていただきます。

返金までに、返品到着後約10営業日をいただいております。
ご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。
※ただし以下の場合は一切返品をお受けできませんのでご了承願います。

■ 返品・交換をお受けできない場合
1. お届けから8日以上経過した商品(商品到着日は宅配便の配達確認を基準とします)
2. お客様が一度ご使用になられた商品
3. お客様のご都合でパッケージ及び商品の汚れ・破損・紛失・破棄した場合

免責について

■ 配送指定について
年度末・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆等で交通渋滞などの理由、台風・地震・雪
等による遅れ、配送会社による商品紛失・仕分け作業の不手際など配送会社の事情による納期の遅れなどにつきましては、当店では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

■ 欠品による遅延について
ご注文後、メーカー欠品・在庫欠品が発生する場合があります。
欠品がわかり次第、メール又はお電話にてお客様へご連絡申し上げますが、商品欠品に伴う納期遅延によるお客様の損害につきましては、当店では一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さいますようお願いします。

■ 商品の画像について
ネットショップ掲載の商品写真・画像の色・形状・質感等が、実際の商品と異なる場合があります。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

■ 瑕疵責任の限度額について
配送時の損傷など、商品に瑕疵があった場合の当店の責任は、当該瑕疵のある商品の販売価格の限度に制限させていただきます。

■ 商品使用による損害について
商品の使用については、お客さまの責任において商品の表示通りに従っていただくことを前提としております。当社は、商品の使用方法の過誤によって生じるいかなる損害についても責任を負いかねます。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 SANEI株式会社
運営責任者 杉本亮治
所在地 〒537-0023
大阪府大阪市東成区玉津1-12-29
電話番号 06-6972-6060
メールアドレス info@sanei-teikibin.jp
ホームページ https://www.sanei-teikibin.jp/
商品代金以外の必要料金 消費税
ご注文方法 インタ−ネットでの注文 > ご注文方法はこちら
※FAX注文は受付できません。
当サイトのサービスは日本国内に限定されます。日本国外よりのご注文または日本国外への商品の発送につきましては、受付できません。
お支払い方法
  • クレジットカード決済
    VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
  • NP後払い
    商品到着後、株式会社ネットプロテクションズより請求書を郵送にて送ります。
    請求書( 払込用紙) を持って、お近くのコンビニ、 銀行、郵便.LINE Pay にて、14 日以内にお支払ください。
お支払い時期
  • クレジットカード決済
    商品発送後の決済となります。口座引き落としは、お客様のクレジットカード会社の指定となります。
  • NP後払い
    請求書が商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品配送 ご指定されたサイクルで配送手配いたします。
※毎月20〜25日の間に出荷し、お客様のポストに月末お届けいたします。
交換について ご注文の商品と違うものが届いた、商品に不具合があったなどは、商品到着後、7 日以内にご連絡ください。至急対応させていただきます。
尚、注文間違いなどお客様のご都合による交換は、未開封の場合のみ商品到着後7 日以内にご連絡いただければ対応させていただきます。
返品について 商品が余ったから、もう使わないからなどのお客様都合で、商品の返品や返金は行っておりません。
返品期限 お客様ご都合によるご返品・ご交換の場合、到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
当店ではお客様のご要望にできるだけお応えできるよう努力させていただきます。
返品送料 初期不良、発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応いたします。お客様のご都合でご返品される場合には、左記費用はお客様の負担になります。

上へ戻る