- トップ
- 定期便サービスについて
2つのプランをご用意
定期便 |
浄水カートリッジを定期的にお届けします。
【初回のお届け】
【2回目以降のお届け】 配達サイクルは、ご家族の人数・使用料に合わせて、 ![]() お一人様(1 〜 2 人世帯) にも、1年に一度届くプランをご用意しています。 |
まとめて定期便 | 浄水カートリッジを1 年分まとめて1回でお届けします。 通常の定期便よりもさらにお得な割引料金です。 |
定期便サービスがお得で便利な4つのポイント
-
会員様限定初回から特別割引!
シャワーヘッドカートリッジをご注文の場合...
Dさんのほうが年間で12,300円お得!!
-
全国どこでも送料無料!
-
1回の注文で、ご指定の期間に、
自動的にお届け! -
簡単に
中止・交換期間変更OK!
定期便サービス 登録までの流れ
-
お使いの水栓やシャワーヘッドをお確かめください
カートリッジには「定期便サービスできるもの」と「定期便サービスできないもの」があります。
お使いの機種が対応しているかご確認の上、
お申込みをお願いいたします。 -
定期便サービスお申し込み
確認が完了したら、商品をお選びください。
ご注文が完了しましたら、ご注文完了メールを送信させていただきます。
ご注文完了メールにはご注文内容も記述しております。 -
出荷・配送
初回のご注文のみ、交換サイクルに関わらず翌月の25日配送手配となります。
2回目以降は、初回の配送から起算して、ご指定のサイクルで出荷致します。
例えば、1月1日〜31日にご注文、交換サイクル3ヶ月ごとの
ご注文の場合、初回2月25日出荷(2月末頃にお届け)、
次回5月25日出荷(5月末にお届け)となります。 -
お届け
月末にご自宅のポストに投函致します。
ポストをご確認ください。

チェックしてから購入する
カートリッジには、「定期便サービスできるもの」と「定期便サービスできないもの」があります。ご購入前に必ずご確認ください。
サービス登録後、こんなときどうしたらいい?
-
注文を変更・キャンセルしたい
既に注文されている商品の変更はできません。
今のご注文の商品を解約し、新たにご注文をお願いします。
また、キャンセルは、マイページより手続きが可能です。
キャンセルは「配送延期」と「解約(退会)」があります。
詳しくは マイページの使い方:配送月を延長する
もしくは マイページの使い方:注文を解約する
をご確認ください。 -
交換サイクルを変更したい
交換サイクルもマイページより手続きが可能です。
詳しくは マイページの使い方:交換サイクルの変更
をご確認ください。 -
次回以降のお届け日を確認したい
次回以降のお届け日はマイページの「ご注文照会」からご確認いただけます。
詳しくは マイページの使い方:次回以降のお届け日の確認
をご確認ください。
※その他お困りごとは、お気軽にお問合せください